データベースに、カリフォルニア州の次の2つの郡に住んでいる顧客のみをロードします: オレンジ郡およびロサンゼルス郡。
テーブル構造が少し異なるため、DBテーブルにロードするデータは、次の構造にする必要があります。
-
Key
(キー、タイプ: 整数) -
Name
(タイプ: 文字列、最大長: 40) -
Address
(タイプ: 文字列、最大長: 40) -
County
(タイプ: 文字列、最大長: 40)
このテーブルをロードするには、次のマッピングプロセスを使用する必要があります。
Key
カラムには、自動的にインクリメントされた整数が入力されます。
Name
カラムには、姓と名が連結された値が入力されます。
Address
カラムには、入力ファイルの対応する[Address](住所)カラムのデータが入力されますが、ロード前に大文字変換が行われます。
County
カラムには、参照ファイルによって、その都市が存在する郡の名前が入力されます。この参照ファイルはオレンジ郡とロサンゼルス郡の都市をフィルタリングするのに役立ちます。